富とジェリー

富を得たジェリーは変わってしまった。

スマートニュースに掲載されました!

f:id:penguinoutrage:20160817070522p:plain

「富とジェリー」の記事がスマートニュースさんに掲載されていました!

やけにアクセスが多い日だなー嬉しいなーと思ってリンク元をたどってみたらまさかのサプライズ!

しかも大好きな『たま』についての記事を取り上げて頂いちゃって感無量です!

ここまでくるまで続けてこられたのも、読者の皆様が支えてくださったおかげですね。

まだ始まって2ケ月ちょいの当ブログですが、引き続き頑張ってゆくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

ちなみに最近、石川さんがプロデュースする「ニヒル牛」を覗いてみたのですが、もちろんお会いすることはできませんでした。

次はLIVEだな!

石川さんに限らず、現在、ソロでの活動をメインとしている元『たま』全員のLIVEをレポートする計画があるので、しばらくお待ちください。