富とジェリー

映画・海外ドラマ・海外アニメの紹介と感想。

『ビッグバン・セオリー』シーズン12で終了か!?

アメリカの各ニュースサイトによると、全米№1の大ヒットシットコム『ビッグバン・セオリー』が、2019年にシーズン12を以て終了するかもとの噂……。

英語ちゃんとできるわけじゃないけど、どうも、レナード役のジョニー・ガレッキが、「このシリーズが終わる時は悲しいだろうけど……(以下略)」的なコメントをした際に、シリーズ全体が12シーズンであることを前提としていたっぽい。

うーん、ショックだけど、これは信憑性高いなあ。

相変わらず視聴率は絶好調だし、ギャラの高騰問題についても解決したはずなんですが。

ネタ切れとか、他にもやりたいことがあるとか、そんな感じ……?

ちなみに、『ビッグバン・セオリー』のキャスト陣はこれから製作側としても活躍するようです。

ジョニー・ガレッキは『Living Biblically』、シェルドン役のジム・パーソンズは『Lance 2.0』『Lakeside VA』『The Monarchy is Going to Sh★T』『The Family Gene』(これだけコメディじゃない)、ハワード役のサイモン・ヘルバーグは『Need To know』というテレビドラマをそれぞれ手掛けるようです。

恐らく自身も出演すると思われますので、もし終了の噂が本当でも、また違う形で彼らに会えるのなら、少しだけ気休めになりますね。

日本語版製作の際は、どうか、吹き替え声優を『ビッグバン・セオリー』の時と同じにして欲しいです!